此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



平和だねェ

20060615231835

ea爺y riderてアンタ・・・


昔飼ってたけどね

20051109002711

先ほど居間で私はネット、母はゲームボーイをしてダラダラとしていた。(つーか母がゲームボーイって笑)
するとマイブラザーが2階から下りてきてドアを開けた。
彼はこう言った。


「この部屋なんか臭い。」


そして私の飲みかけの紅茶が入ったカップに顔を近づけた。


「ちげーな。」


母:「何臭いの?」


「ハムスターのニオイがする。」バタン(部屋から出て行った)



我が家にハムスターなんていませんけど!!!!

インナードライなのか?

テンプレートを変更したので使ってもちゃんと表示されるようになった
わーい!これからガンガン使いますよ♪

最近肌が乾燥して非常にかゆい。常につっぱってる。
吹き出物もできてて、私のお顔は荒れ放題
夏はテカってしょうがなのに(主に鼻)、冬は頬や目の周りがカサカサで鼻は多少テカり気味でございます。
混合肌って厄介ですねー
昨日仕事帰りに顔のつっぱりに耐えきれなくなって、コンビニでDHCのオリーブバージンオイルを買って帰ったよ。
そこのコンビニのレジ男(推定33歳、既婚)は激しく顔がテカってらっしゃった。

オ、オラに少し油分を分けてくだせぇ・・・

クロネコさーん

20051015222717
スタバのハロウィン限定マグ
黒猫のしっぽが取っ手になっていてとてもかわいいでーす。
友達はタンブラーを買ってたんだけど、それもすごくかわいかった
私ってばハロウィン大好き人間ですわ。

image.jpg
これはmiyukingのハロウィンベアーちゃんです。
もう最高だよ君!
うちの子にならない?

これが欲しい

20051015215108

買おうか迷っている端末です。
FOMA N701iでございます。
ちょっと安っぽいけど、ドコモっぽくなくてオサレなデザイン。
8種類のカスタムジャケットがあるらしい(Nではカスタムジャケットではなく"スタイルプラス"というらしいが)。
ポイントが10000ptくらいあるからだいぶ安くなるかな?

これとよく似ているP701iDもちょっと気になるところ。

KIDSがKISSに

20050627225711
この子達かわいいなぁ(*´Д`*)
最近見ないけど、CanonのEOS KissのテレビCMに出てる子供達です。
KISSの真似しちゃってかわいすぎー!。
新聞見てたらこの広告載ってて、あまりのかわいさに写真撮っちゃったよ。

あぁ子供ってほんとかわいいよなぁ。
チビッコ大好きよ。
早く自分の子供欲しいぜ!
仕事中、密かにチビッコと遊んでます。
特に坊主頭のだいち君(2、3歳)がお気に入りです(笑)

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

