此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



コンバースのクリスマス

11月発売のクリスマスバージョンのオールスター&ジャックパーセルがかわいい!
私はジャックパーセルのほうが気に入りましたので、来月金に余裕があれば購入、と。
でもクリスマス商品だから、履ける期間が短いのがねー。

read more?


仲間入り

ネットで安くゲット!
star.jpg
コンバースのスター&バーズ、ハイカットでーす。
早くボロボロにしたいわ。
miyuking(只今中国で夏バテ中か?)が日本に戻ってきたらユニオンジャックの買うって言ってたから、二人でアメリカ&イギリスで・・・う~ん、とってもインターナショナル

コンバースのサイトで新作が続々と更新されてますよー
パンクロックをモチーフにしたモデルっちゅーやつがかっこいい。
タータンチェック♪

お買い物

miyukingさんと町田でお買い物してきました。
町田はティッシュ配ってる若者達が激しくウザイ。
下の記事に追記したけど、ジョナサンではほんと死ぬかと思ったよ・・・(笑)

read more?

音符ピアスだよドラえもん

20050627000910
こないだ町田の女子向けナイスショップで見つけたピアスです。
お気に入り追加(^ー^)

てかいま桜庭の顔がすごいことになってるんですけど!!!!
痛い・・・、痛いよ・・・(;Д;)

コンバース大好き!

0605-1.jpg

コンバースのサイト見てたら、7月に新作がたくさんでるみたい。
秋冬のテーマは「CINEMA」「MUSIC」「ART」だそうです。
写真の靴は「MUSIC」の中の一足。
ユニオンジャックだねー。
スターウォーズとのコラボモデルも出るみたいなんだけど、お値段なんと税込み26250円。
高いっすねー。
コンバースの中ではオールスターが一番好きだなぁ。
ハイカットが好きです。
そんでもって、男の人がちょいでかめサイズを紐キツキツに縛って履いてるのが好きです。
かっちょいいぜ!

あたしがコンバース好きになったのはMIYUKING!あなたがいたからなんですよ!
登場しすぎかMIYUKING・・・(笑)
中学生の頃、彼女はよくオールスターを履いていたのです。
コンバースの本借りたりしたなぁ。
そんな彼女のおかげで、今じゃ我が家の靴箱があたしの靴でいっぱいよ!
でもこれからも買うわよ!
収納方法考えないとママンに怒られるよ!(すでに注意されてる)

NEWスニーカー

20050527165102

我が家にVANSのOLD SKOOLがやってきましたよ♪
ガンガン履きます。

夏だ!!スケボーだ!!

ってゆーか数年前に分解しちゃって板しか残ってませんから!!!!
ウィールとかどこにいったんだろ。
見つかったとしても、私飛んだり回ったりできませんけどね(笑)

------------------------------------

この写真見て思ったんだけど、あたし足首太すぎじゃない!?
きっとむくんでたんだよ、うん。そうそう。むくんでたんだよね。うん、むく(ry



 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

