此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



雪道

またもや雪降りましたね。
こんなに降るとは思わず、朝、途中の駅まで車で仕事に行ったの。
帰りに駐車場行ったら、赤いラパンがクリスマスカラーになってたわ。
2~3cm積もってやがる。

フロントガラスの雪どうしよっかなと、とりあえず運転席に座って考える。
雪掃ける物ないし、手じゃ寒いし、CDケース?など考えること約10秒。
バッグの中からお弁当箱を出して、フタを外して本体のほうで雪をどけました。
すごい量だったよー
もうやだよー

なるべく車通りの多い道を通って帰りました。
ルーフに雪だるまを乗せて走ってる車がいた(笑)


夜の雪道はコワイので、もう走りたくないです・・・

鎌倉へ行ってきました

20050520194203

ラパンさんと一緒に246、129、134号線を走り抜け、鎌倉に行ってきました。
天気良かったから海沿い気持ちいい!

余裕しゃくしゃくで走ってたら左折すべきところを通りすぎちゃって、そこから独り言のオンパレード。
自分気持ち悪いです。
Uターンしたいのに道的にまっすぐ行くことしかできない!
逗子まで行っちゃって、標識に横須賀の文字が見えたときはクレイジーケンバンドが頭に浮かびました(笑)

突然前の車が左折したからついて行ったら、もろ住宅街・・・
海沿いの住宅街って道がすごい狭いのね。
対向車来たときは焦った。
もう軽以外運転できないような気がするよ。
そこら辺の住民の駐車場を勝手にお借りしてUターンして、なんとか元の道に戻れた。
海沿いコエーよ海沿い!(繰り返すな)

ラパンさん、こんなんが乗り手でごめんね・・・('・ω・`)

料金所ゲーム

ラパンのゲームその弐。
あたしはこれにはまってしまいました。

http://www.mylapin.com/museum/game/ryokinjo/index.html

ハンドルカバー

20050514171805
ミッキーのハンドルカバーを装着しました!
なかなかかわいいぞ★内装もっといじりたいなー
しかしこれ、つけるの大変だった・・・

ラパンのゲーム

ラパンのサイトでゲームみつけた。
簡単じゃーん♪と思ってやっているとたちまち風船地獄!

http://www.mylapin.com/museum/game/balloon/index.html

洗車しました

20050508203604
一ヵ月ぶりにラパ子を洗ったら黒い水がドロドロ出てきた。ピカピカになったでーい☆でも傷が結構ついてるのを知ってショックだったな・・・。ぶひ。こんどちゃんとしたワックス買おーう。

バーミヤンでラーメン食べてたらときどき桃の缶詰のシロップみたいな味がして、「これ絶対何か混ざってるよー」とか言ってたら自分のつけてたグロスが原因でした。ごめんなさい。

7000㌔記念

20050507171803
停車中にメーター見たら7000㌔だったので記念写め~いる

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

