此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



バーゲン&新年会

正月休み最終日の私。
お昼過ぎから町田のバーゲンに行ってきました。

うぉぉぉぉ、すげぇ人・・・

横浜に行こうかと思ってたんだけど、町田でこれかよ。
行かなくてよかったです、横浜。
好きな店だけ見て、1時間で町田を後にした。
根性ないなぁ私・・・・
ワゴンセールとか絶対見れないもん。
おそろしや~

夜は高校の友達と新年会
やっぱりお酒の席は楽しいね。
またみんなで飲みましょう。

明日から仕事がんばります!

だぼぅ

20050827204208
サントリーから秋限定のチューハイが出たよー!
アプリコット&オレンジですって。
なかなか美味い。
甘い中にもオレンジの酸味が感じられます。

あぁもう本当にお酒大好き!
飲み行くべ!
↑「べ」だって!プーッ!
実際、父や祖父がよく使ってます(笑)
サッカー日本代表宮本似の私の父がね!爆

とりいさんとりい

20050814194811
「アメリカで大人気のスカイウォッカを使った、爽やかで新しい味わいのアルコール飲料」だそうです。
今日初めて飲んでみた。
う、うまい!
シトラステイストって書いてありますな。
少し甘いけど、私好みの味でした。
はまりそうな予感(´ч`)

大豆たんぱく

20050628220606
ぐっさんのCMでお馴染み、キリンのどごし生。
第三のビールと言われているやつです。
めちゃめちゃ売れるので買ってみた。
さっき飲んだんだけど、後味がよくないぷ。
価格は◎だけど。
でもこないだ飲んだスリムスよりはおいしかった。
やっぱり生ビールが一番!
最近暑いから、キンキンに冷えたジョッキで生ビール飲みたくなる。
特に仕事終わってすぐ。
私ってオヤジ?(´・ω・`)

20050621225419
最近CMでやっている永昌源の杏露酒を昨日買ってきました。
冷蔵庫にあったレモンティーで割ってみたら、なんだか不思議な味に・・・。
炭酸少し入れたらまあいい感じになったよ。
なかなかうまいんじゃないのコレ(´∀`)

いま永昌源のHP見てみたら、かき氷感覚のフローズンシンルチュウなんていう美味そうなレシピ載ってたから今度やってみよ。
コンデンスミルクとクラッシュアイスを適量入れるんだって。
氷はどうやって砕いたらいいんですか(・ε・。)

飲み中でーい

20050507193002
黒糖焼酎デビューしました!これはチャイニーズシンデレラってやつ。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

