此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



雨ですねー

20050530135404
寒い。とても寒い。
このスティッチ見ると余計寒くなるわ。

おとといラパンを洗車して、ガラスやミラーにガラコ(雨が降っても、ある程度の速度出てればノンワイパー走行可!というようなガラス用コーティング剤)を塗った。
んで今日雨の中車で出勤したんだけど、すげーよガラコさん!
雨はじくからワイパーの回数少なくてすむのね。
で、ワイパーやると雨がぷよぷよぷよーって生き物みたいに逃げてくの。

おもしろい(・∀・)

もっと雨降らないかな(*´Д`*)

NEWスニーカー

20050527165102

我が家にVANSのOLD SKOOLがやってきましたよ♪
ガンガン履きます。

夏だ!!スケボーだ!!

ってゆーか数年前に分解しちゃって板しか残ってませんから!!!!
ウィールとかどこにいったんだろ。
見つかったとしても、私飛んだり回ったりできませんけどね(笑)

------------------------------------

この写真見て思ったんだけど、あたし足首太すぎじゃない!?
きっとむくんでたんだよ、うん。そうそう。むくんでたんだよね。うん、むく(ry



昨日のボーリング

20050527162405

この「さゆり」はすごかったのですよ!
神降臨!
このあとも何度かストライクだかスペア出して、スコア184だったの。
2ゲームやったんだけど、あたしともう1人はグダグダで・・・えへへ
でも楽しかったからいいや!

その後ダーツ初挑戦した。なんと3人とも初めて。
最初はみんなすごい投げ方してたよ。
的に当たらずあっちこっちに飛んでた(笑)
しばらくして壁に投げ方書いてあるの発見して、それから上達したんじゃないかい!?
カウントアップとゼロワンやりました。
はまりそうよダーツ。
でも首が痛くなる。ボードからダーツ抜く時に!

休憩中

20050526164506
給料日後だから店が忙しいざます。
今日は仕事後にバイト3人でボーリングしに行くよ。かなりひさしぶりだから楽しみ♪
あたしの車で行くんだけど、最近ニオイが激しく気になるのでみなさんが気分を悪くされないか心配です(;´Д`)
とりあえずファブリーズしてくる(“)ゞ

-196℃

20050526163906
これCMで流れてて気になったから買ってみた。
氷結のパクリじゃん!て思いますた。缶のボコボコした感じとか。
他にグレープフルーツ、ウメが出てたよ。
レモン酎ハイなら旬果搾りがおいしいと思いまーす。

整理整頓

20050521231503
荒れ放題だった部屋を片付け中でございます。
とにかく服が散乱してる!
収納スペースが足りない。
ていうか、部屋がせまい。
これどーしょもない。
はぁ・・・。

母が不定期購入してる主婦雑誌でも見て、収納研究しようかしらね。
今度仕事休みの日に一気に部屋きれいにしちゃる。
今日はもう疲れた!笑

CD買いました

20050520193903

1回書いたのに消えやがったー!むかちくーーーっ
テンション下がるわー凹

-------------------------------------------

今日このCDを購入しました。
BEAT CRUSADERSのP.O.A~POP ON ARRIVAL~。

最初行ったCD屋には初回盤置いてなかったの。
ボーナストラック入ってなきゃやだ!
置いてないだろうと思ってスルーしちゃったCD屋に行ってみたら超いっぱい置いてあった・・・
スルーなんかしなきゃよかったメンドクセ
厚木の寂びれた商店街を往復して切なくなったよ。
カラオケ屋が異常に多い厚木です。
「あゆぽ」とか2ちゃんで叩かれそうなシンボル置くなよ!笑

話それましたね。失礼。
CD良いです。3時間ぐらい流しっぱなし。
ビークルのサウンド好きだなぁ。
初回盤は特典たくさんついてるからお得よ。

・ボーナストラック2曲収録
・アメコミっぽいステッカー入り
・PV配信
・スクリーンセーバーDL

初回盤購入者はドライブにCD入れてビークルのオフィ行くと、6/1までPV見れる&スクリーンセーバーがDLできるのだよ。
スクリーンセーバーすごいかわいい。

初回盤と通常盤の違いは、ジャケ右上のBECRの文字の色だよ。
初回盤→白
通常盤→黒
はいみなさん、今すぐ買いに行きなさい!

--------------------------------------------

タグ使いたいんだけど、設定がおかしいのかちゃんと表示されません。
助けてFC2!!


鎌倉へ行ってきました

20050520194203

ラパンさんと一緒に246、129、134号線を走り抜け、鎌倉に行ってきました。
天気良かったから海沿い気持ちいい!

余裕しゃくしゃくで走ってたら左折すべきところを通りすぎちゃって、そこから独り言のオンパレード。
自分気持ち悪いです。
Uターンしたいのに道的にまっすぐ行くことしかできない!
逗子まで行っちゃって、標識に横須賀の文字が見えたときはクレイジーケンバンドが頭に浮かびました(笑)

突然前の車が左折したからついて行ったら、もろ住宅街・・・
海沿いの住宅街って道がすごい狭いのね。
対向車来たときは焦った。
もう軽以外運転できないような気がするよ。
そこら辺の住民の駐車場を勝手にお借りしてUターンして、なんとか元の道に戻れた。
海沿いコエーよ海沿い!(繰り返すな)

ラパンさん、こんなんが乗り手でごめんね・・・('・ω・`)

昨日はね

仕事中じんましんが全身に出て超つらかった!
最初虫刺されかなと思って掻いたら腫れがすごいでっかくなって、皮膚に寄生虫がいるのかってぐらい腫れてた。こわかったよー。
じんましんなんて出たことなかったから、家帰ったら即ネットで調べて、近くのドラッグストアに内服薬を買いに行くことに。
自分で探してたんだけど見つからず、近くに店員も見つからず、かゆいし熱いしほんとに泣きそう。
なぜか一度店の外に出てみたら、薬剤師が段ボールつぶしてる!いたのねそこに!
すぐ薬のとこまで行ってくれて、もう彼が天使に見たよまじで(;_;)
家帰って薬飲んでしばらくしたらじんましんがひいてきた。あーよかった。

じんましんの原因はおととい買ったビオ○ェルミンS錠にあるかもしれない・・・

料金所ゲーム

ラパンのゲームその弐。
あたしはこれにはまってしまいました。

http://www.mylapin.com/museum/game/ryokinjo/index.html

ハンドルカバー

20050514171805
ミッキーのハンドルカバーを装着しました!
なかなかかわいいぞ★内装もっといじりたいなー
しかしこれ、つけるの大変だった・・・

ラパンのゲーム

ラパンのサイトでゲームみつけた。
簡単じゃーん♪と思ってやっているとたちまち風船地獄!

http://www.mylapin.com/museum/game/balloon/index.html

バイバイ

20050513134202
YUKIの「長い夢」のPVがかわいすぎる件について

ビール飲みたいなぁ

20050512160604
朝病院に行ったら風邪と診断されたぴょーん。
頭クラクラ状態で車運転するのはとても危険だと感じました。帰りにスーパー行ったんだけど、駐車に時間かかりまくって焦った!てゆーか駐車がヘタク(ry

薬が効いたから仕事に来ております。ごはん食べたらおなか痛くなってきた凹
明日休みだからあと5時間がんばろ・・・

腹が痛い

20050511234503
体重が2キロくらい減ってた。おーい大丈夫か自分!
今日は仕事休んでしまいました。テレビつけっぱなし。昼っておもしろい番組やってないのね。

てゆーか もう ほんと 腹痛くて だめぽ・・・

発熱

20050509220603
こないだ風邪ひいて寝込んだばっかりなのにまたですか(゜д゜)頭クラクラだよーあついよーさむいよー。眠り姫入りまーすzzzまじ寒いんですけどヘルプミー

お仕事休憩中

20050509144805
GW明けだからか、客が少なくてものすごく暇。時間経つの遅いよ(--;)
つまらない!刺激が欲しい!おもしろい人来ないかなー(´Q`)

洗車しました

20050508203604
一ヵ月ぶりにラパ子を洗ったら黒い水がドロドロ出てきた。ピカピカになったでーい☆でも傷が結構ついてるのを知ってショックだったな・・・。ぶひ。こんどちゃんとしたワックス買おーう。

バーミヤンでラーメン食べてたらときどき桃の缶詰のシロップみたいな味がして、「これ絶対何か混ざってるよー」とか言ってたら自分のつけてたグロスが原因でした。ごめんなさい。

飲み中でーい

20050507193002
黒糖焼酎デビューしました!これはチャイニーズシンデレラってやつ。

7000㌔記念

20050507171803
停車中にメーター見たら7000㌔だったので記念写め~いる

渋谷にて

20050509001507
鳥肌実主演で映画やるなんて知らなかった!!パルコ前で写真撮っちゃったよ・・・。実は今日、高井戸での独演会に行く予定だったんだけど、チケット売り切れで行けなかったのね。がびーん
な・の・で、友達と原宿渋谷をぶらついてきたのでーす。竹下通りは人がすごくてあまり動いてなかった。さすがGW。気持ち悪いから通らなかったよ。
渋谷でコカコーラのイベントに参加したんだけど恥ずかしかったー!抽選会とか参加しちゃったんだよ!バカバカバカ!景品しょぼかったし!ね、みやっち!(←私の大親友であります。ここ教える約束したから名前出してみたよ!笑)

と、変な勢いが出てきたところでおしマイケル♪
まじすいません・・・

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

