此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



トランプ

20050630231232
MILKのこのトランプリングかわいー!ので買いに行きたいんだけど、お店サマーセール中だからすごく混んでそう・・・
明日なら平日だからそうでもないかな。
むひー。
MILKはたまに私好みな物がある。

なんか今、顎がバキッて鳴ったんですけど・・・

破局

20050630162405
社員さんがくれたスティッチのパペット。
彼女にあげようと思っておとといUFOキャッチャーでとったんだけど、その日に別れちゃったんですって。
家にあるとムカツクらしくて私にくれました。
昨日仕事休みだったのに、店に来て半日過ごしてる姿が痛々しかった・・・(笑)
一人で家にいるのは寂しかったんだろうね(´△`)

大豆たんぱく

20050628220606
ぐっさんのCMでお馴染み、キリンのどごし生。
第三のビールと言われているやつです。
めちゃめちゃ売れるので買ってみた。
さっき飲んだんだけど、後味がよくないぷ。
価格は◎だけど。
でもこないだ飲んだスリムスよりはおいしかった。
やっぱり生ビールが一番!
最近暑いから、キンキンに冷えたジョッキで生ビール飲みたくなる。
特に仕事終わってすぐ。
私ってオヤジ?(´・ω・`)

ジゴロウの相方

20050628214611
木村カエラのライブ映像をパチリ。
M-ONで流れてました。
客もカエラも拳突き上げてたぞ。
You know you love me?って曲なんだけど、すごいかっこよかった!
アルバムに入ってる曲みたいで、ネットで全曲試聴してみたんだけどこれ以外はあんまりだったな。
ネットでこの曲だけ落としました。
ロックカエラ!
ちなみにライブver.のがかっこいい。

KIDSがKISSに

20050627225711
この子達かわいいなぁ(*´Д`*)
最近見ないけど、CanonのEOS KissのテレビCMに出てる子供達です。
KISSの真似しちゃってかわいすぎー!。
新聞見てたらこの広告載ってて、あまりのかわいさに写真撮っちゃったよ。

あぁ子供ってほんとかわいいよなぁ。
チビッコ大好きよ。
早く自分の子供欲しいぜ!
仕事中、密かにチビッコと遊んでます。
特に坊主頭のだいち君(2、3歳)がお気に入りです(笑)

音符ピアスだよドラえもん

20050627000910
こないだ町田の女子向けナイスショップで見つけたピアスです。
お気に入り追加(^ー^)

てかいま桜庭の顔がすごいことになってるんですけど!!!!
痛い・・・、痛いよ・・・(;Д;)

町田町

昨日はちさとさんと町田の公園に行ってきた。
変な噴水に興奮して、写真撮影会しちゃいました。
噴水おもしろ~い!

200506241513.jpg

その公園から町田の駅前まで歩いて15分くらい(?)なんだけど、公園から脱出するのにかなりの坂を登らなきゃいけなくて、おばちゃん息切れしちゃって大変だったよ。
軽く山登りだったもん。
えーっと・・・、恥ずかしながら私、ふくらはぎの筋肉痛きちゃってます・・・。
でもアレだよ。次の日にくるだけまだいいよね!・・・と自分に言い聞かせております。
おまけにへんなサンダル履いてたから靴ずれしました。
アハハー!最悪じゃん!

前回の続き...

を書くのがめんどくさくなってしまったよ
でもせっかくネタあるんだから、ちょっくら書いてみようか・・・


read more?

20050621225419
最近CMでやっている永昌源の杏露酒を昨日買ってきました。
冷蔵庫にあったレモンティーで割ってみたら、なんだか不思議な味に・・・。
炭酸少し入れたらまあいい感じになったよ。
なかなかうまいんじゃないのコレ(´∀`)

いま永昌源のHP見てみたら、かき氷感覚のフローズンシンルチュウなんていう美味そうなレシピ載ってたから今度やってみよ。
コンデンスミルクとクラッシュアイスを適量入れるんだって。
氷はどうやって砕いたらいいんですか(・ε・。)

最後のスターウォーズ

20050621133306
<自販機型R2-D2ドリンククーラー>

ペプシについてる応募シールを12枚集めて応募すると、抽選で2000名に当たるらしい。
にょーん!!これかっこいい!!欲しいよ!!
別にスターウォーズ好きじゃないんですけどね・・・(笑)
ディズニーランドのアトラクションは好きだけど。
ストーリー知らん。
一度も映画見たことないのです(笑)
いまさら全部見る気になれないよーん

オー!マイキー

20050620135703
昨日見た「オー!マイキー」のファミリーショット

ひさびさに見たよ。
オールマネキンドラマ「オー!マイキー」。
たまたまテレビつけたらやってたんだけどね。
くだらないんだけど最後まで見ちゃった(・∀・)

今日は晴れて暑いねー。
今バイト休憩中なんだけど、私なんだか汗臭い予感・・・(*σ.σ)
もう帰りたい・・・
いつも月曜は半日仕事場にいなきゃいけないのでつらいです。
パートさんの飼ってるミニチュアダックス(生後2ヵ月)が激カワで食べてしまいたい。

ウーウー

20050617232706
町田で飲んできたんだけど、結構酔った。全然飲んでないんだけどね。サイコーです!
トイレで撮ったと思われる写真。
わたし冬に色彩検定受けることにしましたので応援してね!
あうー今日はだめだ。明日朝から仕事なので風呂入って寝ます・・・

ちょいおでかけ

20050615231135
スカート&サンダルでダイエーホークスのピッチャーに挑む友人M

美容室で働き始めた友達と10ヶ月ぶりに会いました。
変わってなかったぜい。
ゲーセンでダラダラ遊んでごはん食べに行って迷いながら家まで送って....
彼女の家は、門を一歩出れば目の前が国道246号線という危険地帯にあるので、とてもこわいです・・・(笑)

交渉人

ママンと「交渉人 真下正義」を観てきた。

地下鉄コワイ!
ユースケ唇の色悪い!
シンバルーーー!!!!笑(←見た人にしかわからない)

とりあえず「容疑者 室井慎次」も観るかな。

電車男

今日は友達と電車男を観に行った。
だいぶ前に2ちゃんねるのログを残してあるサイトで電車男スレッドを読んだことがあったから、すごく楽しみにしてました!

やばい、山田孝之のオタク姿がめちゃめちゃ笑える・・・!!

すごい笑いたいんだけど、客席に笑いが起こらないので必死にガマンしてました(汗)
何度かそういう場面があったなぁ。
横にいた友達も必死に笑いを堪えていたらしい(笑)
2ちゃんの顔文字や言葉がたくさん出てきて、最近頻繁に2ちゃんをロムっていた私は(←ハイここ重要。ロム専門ですよ!)本当に笑いを堪えるのに必死でしたがな。
変なところで笑ったらちゃんねらーだってバレちゃうじゃん(´・ω・`)
いやでもね、2ちゃん素晴らしいよ!
化粧板とか美容版とかいい情報源よ!
最近お世話になってます(笑)
話反れたけど電車男すごいおもしろかった。
エンドロール後にオマケ映像があるので、これから見る人は最後まで席立たないように!
電車男のスレを読みたい方はヤフーで「電車男 スレ」で検索すると登録サイトが出てくるよん。


映画後に食べたワッフルさん達↓↓
20050611165404

200506101633.jpg
高いけどうまかったよー!!

111840068000026866_200506101948.jpg
友達の妹がビーズで作ったピン。かわゆい。
きのちゃん&みゆきアリガトー★

ポッチョ

20050609162109
今日はPOTSHOTのTシャツを着ております。
えっと、いつ解散するんだっけ・・・??忘れちゃった(・△・)
8月にベストアルバムを出すようで、ネットやどっかのCDショップでアンケート&メッセージを募集してたからあたしはもちろん答えました。
だってPOTSHOT好きなんだもん!!
好きな曲ベスト3を答えて、その結果でベストアルバムの曲が決まるみたい。
楽しみやねー。

そろそろ休憩終わりだから仕事戻らなきゃな。だるだる。
そういえば昨日サッカー日本代表勝ったね!
ダイジェストしか見れなかったけど、よかった!
ではサヨナラ

マージマジマジーロ

20050608222714

魔法戦隊マジレンジャー!!のお面です。
いい歳して毎週仕事前に見てますよ!
でもこいつら「マジ?」とか「マジで~…」とか言いすぎなとこがむかつく・・・(笑)
幼稚園での流行語はきっと「マジ」でしょう。
マジレンジャーは五人兄弟で構成されてるんだけど、あたしは長男であるマジグリーンの小津蒔人(野菜作りと料理に燃える24歳)が大好きです!
アニキ農場で育てた野菜で作るアニキサラダは絶品らしいよ。
あー!なんかあんま書くとオタクだと思われそうなのでここら辺でやめときます!!

246はこわいよ

今日は仕事休みなのにわざわざ職場まで行ってレジ研修に参加してきましたよ。
研修ってか講習会だな。ちかりた。
本社のお姉さん!無駄話多すぎだから!
45分で終わる予定だったのに倍かかったからねぇ。

終わってからソッコーでMIYUKINGのお家へ向かって、マイカーの助手席に座らせ、大和へ猛烈ダッシュしゃがみジャンプ~♪(トンガリキッズ風)
ビルドアベアワークショップでLUCYの服買いました。
スパイダーマンTシャツにデニムスカート。
200506072047.jpg
なかなかかわいいでしょ(笑)
今度MIYUKINGのJET君と並べて写真撮りたいわ。
微妙にペアルックなんです。えへへ

そのあと、某化粧品メーカーのカウンターで働いてる友達の働きっぷりをコソコソと拝見したり、夕食時に下衆ヤバ夫の話で盛り上がるという乙女らしかぬ行動をとってしまったりしましたね。

また遊ぶぞMIYUKINGー!!
ハチクロ貸して♪

サヨナラ

20050605135103
リトルグリーンメンがいなくなってました・・・。
残された金具。゜(つД`)゜

コンバース大好き!

0605-1.jpg

コンバースのサイト見てたら、7月に新作がたくさんでるみたい。
秋冬のテーマは「CINEMA」「MUSIC」「ART」だそうです。
写真の靴は「MUSIC」の中の一足。
ユニオンジャックだねー。
スターウォーズとのコラボモデルも出るみたいなんだけど、お値段なんと税込み26250円。
高いっすねー。
コンバースの中ではオールスターが一番好きだなぁ。
ハイカットが好きです。
そんでもって、男の人がちょいでかめサイズを紐キツキツに縛って履いてるのが好きです。
かっちょいいぜ!

あたしがコンバース好きになったのはMIYUKING!あなたがいたからなんですよ!
登場しすぎかMIYUKING・・・(笑)
中学生の頃、彼女はよくオールスターを履いていたのです。
コンバースの本借りたりしたなぁ。
そんな彼女のおかげで、今じゃ我が家の靴箱があたしの靴でいっぱいよ!
でもこれからも買うわよ!
収納方法考えないとママンに怒られるよ!(すでに注意されてる)

うさこちゃん

20050603222404

初めてトラックバックというものをしてみたぞ。
MIYUKINGのタイガーウッズ君はとてもいい味出てますね~。
脚のムッチリ感とか最高だね~。
パパさんナイス!笑

写真のウサギはBuild A Bear WorkshopでMIYUKINGとキャーキャー言いながら作ったLucy(出生証明書発行したのよ)です。
子供向けのお店なんだろうけどね、なんかもう服とか小物がね、すごくいっぱいあってね、かわいいの!!←非常にむかつく話し方ですね。
いやーでもそれぐらいかわいかったって事よ。
パンツだけで10種類くらいあるんだよ。
この子はバラのワンポイントがついたトゥルトゥルの白いおパンツ履いてる(笑)
服買いたいなー。今着てるのはパジャマなのです。
MIYUKINGさーん!また一緒にお店行きましょーねー♪

バイトン

20050603164505
来週本社の人が来るらしいので、このクソ汚い休憩室を今から片付けます。
あと10分で休憩終わるけどね・・・

--------------------------------
22:25追記

さきほど帰宅しました。
休憩室はどうなったかというと、だいぶキレイになったよ。
ダンボールを壁側に寄せただけだけどね。
写真には写ってない部分にもまだまだダンボールがあったのよ。
多少脇汗かきました。
グレーのTシャツ着てたから危なかったです(笑)
明日は床掃除するぞ!シャー!!
家から掃除機持ってったらお母様に怒られちゃうかしらね

ポッキリ

20050601183006
リトルグリーンメンの角が折れました。
合掌(-人-)

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

