此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



だぼぅ

20050827204208
サントリーから秋限定のチューハイが出たよー!
アプリコット&オレンジですって。
なかなか美味い。
甘い中にもオレンジの酸味が感じられます。

あぁもう本当にお酒大好き!
飲み行くべ!
↑「べ」だって!プーッ!
実際、父や祖父がよく使ってます(笑)
サッカー日本代表宮本似の私の父がね!爆

夏、キマリ!

20050827202704
オ・レ・た・ち・人気者っ!!!!

ユニオンジャックオールスターとスター&バーズオールスター、夢の共演です。
私達って何気におそろグッズ多い!?
カップルですか?
んまぁmiyukingは永遠の恋人だけどね(´ー`)b

昨日は町田に行ってきやした。
私達、来月13日からグアムに行きます!
HISの人が安いの探してくれてね。
うひー楽しみ(^∀^)
出発前日とか絶対寝れない!笑

湘南ナンバーは嫌や

200508231510.jpg

横須賀にある立石公園てとこに行った。
海です!今年初海だったかも。
岩場で遊んでたら波に軽く襲われたよ。
サンダルずぶ濡れー。
磯遊びしてる子や昼寝してる夫婦&ワンちゃんがいたりして、いい癒しスポットだったよ。

read more?

夏の星座にぶら下がって

KIF_0190-.jpg
「しぇんこーはなびでごじゃいましゅ」

どうもこんばんみ。
最近、上腕二頭筋が発達しすぎな気がしますみっぴです。
そろそろ酒屋は辞めたほうがいいのでしょうか。

read more?

ココドコ

今日は母の車でおでかけ
町田にあるコストコに行ってきた。
アメリカのスーパーって感じ。

read more?

「軽はお得なんだよー」

朝早くから女子3人で御殿場のアウトレットの行きましたー!
あたしの車でヒューヒュー!
行く前はあんなちっこい軽で高速道路走るの大丈夫かなぁと不安だったけど、意外と平気だった。
フレンズに助けてもらいながら合流や車線変更してましたわ。
御殿場の料金所のおっちゃんが優しくて、好きになりかけた(笑)
1時間もしないうちに到着!
まだオープン前でした。
御殿場はあまりムシムシしてなくて風が涼しかったよ。
でも日差しが強かった!

read more?

とりいさんとりい

20050814194811
「アメリカで大人気のスカイウォッカを使った、爽やかで新しい味わいのアルコール飲料」だそうです。
今日初めて飲んでみた。
う、うまい!
シトラステイストって書いてありますな。
少し甘いけど、私好みの味でした。
はまりそうな予感(´ч`)

染め液は紫

20050812161810
今日は美容室に行って、赤い頭になりました。
ビジュアル系になれるよ、あたし。
うん、きっとなれる。
いや、なりたかないけど(--;)

ついでにTHE SUICIDE MACHINESの新譜を買ってきました。
試聴のとこにGREEN DAYのAmerican Idiotの東京ライブ爆発編(だっけ?)があって、聴いてみた。
やばい!!
3/19にタイムスリップしちゃいましたがな!!
ライブというかショーを見てる感じだったよあの日。
スーサイド来日も楽しみだ!!

報告

20050811010611


       たくさん更新したよ


仲間入り

ネットで安くゲット!
star.jpg
コンバースのスター&バーズ、ハイカットでーす。
早くボロボロにしたいわ。
miyuking(只今中国で夏バテ中か?)が日本に戻ってきたらユニオンジャックの買うって言ってたから、二人でアメリカ&イギリスで・・・う~ん、とってもインターナショナル

コンバースのサイトで新作が続々と更新されてますよー
パンクロックをモチーフにしたモデルっちゅーやつがかっこいい。
タータンチェック♪

ファイヤー!

今日は地元の花火大会でしたのよ。
家から歩いて行けるところなので、まったりした感じでよかったわ。
風も涼しかったし♪
川沿いでビール飲みながら観賞。
残念なことに煙が全部こっちに来てまして、あまりキレイに見えなかった。
花火の写真がうまく撮れなかったから自分の足撮った・・・笑
20050811011502

不思議

20050804014805
↑今日MYラパンのリアシートの後ろの荷物積めるとこ(トランク?じゃないか。なんて言うかわからん)から出てきたチケットの半券です。
見つけた瞬間、(゜д゜)ハァ?ってなりました・・・
ひひひひひめゆり!?
あたし平和祈念資料館なんて行ってないよ?
なんなん?
頭ん中「?」でいっぱいになったよ!
コワイんですけど!!
先月車内掃除したときはなかったはず・・・
ちょっとちょっとー(´△`)

マリンルージュ

横浜花火大会に行ってきたぞ。
つい最近の山下公園での花火大会で失敗したので、早めに行って赤レンガの近くの駐車場に停めましたー


read more?

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

