此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



これからライブです

20050930180306
マイカーはハロウィン仕様になりました。

今日美容院行ってくるくる頭になってきたよ。
これから下北でライブ!
楽しみ!

ベイビーちゃんⅡ

20050926014806
つーか、口呼吸、やばい苦しい。

私のベイビーちゃん

20050926013905
今日はがっつり11時間働いたぞ。
そのあと歓迎・送別会に出て、お酒を飲まずに(最初の一杯だけ飲んだ☆)ひたすらつまみを食べてた。
人一倍食べてたな。
おもしろい社員さんが辞めちゃうから寂しいよ。

あー気持ち悪っ(゜Д゜)

お腹いっぱいなのと鼻が詰まって呼吸がうまくできないのとで苦しい。エヘ☆
明日も朝早いのに寝れない。どうしよう。
時間に縛られたくないわ。

チョコレートファクトリー

20050925155107
昨日「チャーリーとチョコレート工場」を観てきた。
すごいおもしろい!
キャラがいい!
セットも衣裳もかわいい!
ああいうお話大好き。
めったに買わないパンフレット買って帰ったからね。
もー一回観たいなぁ。

GUAM PHOTO

16日の9時頃、日本に帰ってきました。
日本サムイヨ。
グアムね、めちゃめちゃ楽しかった!!!!
女ってお得ね。男性がとても優しい。

ちょっとだけ写真うp

read more?

出発

もうすぐグアム♪
一時間くらいしたらmiyukingのママンが家に迎えにきてくれます。
地元駅からバスで成田空港へブーン。
若干腹の調子が良くないですが、気合で乗り切れるでしょう。

海を3時間ちょこっと♪飛行機で飛び越え~た♪by鈴木亜美・・・w

200509131356.jpg

行てきます。

休憩中

20050911125409
母がお金をくれた。ドルで・・・(笑)

今日選挙デビューします!

映画館

NANA観に行ったお。
中島美嘉がNANAだった。体型がNANA。
続編に期待!

シフト

20050907164807
鯖って。

休憩中~

20050907162403
バイトのだんすぃ~がニューヨークに行ったらしい。
うらやましいぜ!
あたしは来週グアムだ。
楽しみ♪

今日ママンの誕生日だから、今から不二家行ってくる。
突然雨降ってきませんように!

ぺろーん

20050904223906
私もホワイトバンドをつけています。
みゆきんぐに買ってきてもらったの。
キッズサイズがちょうどいいね。
ありがと☆

ぽっちょ

20050904213906
POTSHOTのベスト盤購入したよ。
ラストアルバムー(T_T)えーん
2枚組で計57曲入ってます。
特にDISC2がおもしろい!
そうそう、残念ながらタワレコ特典はもうありませんでした。
チキショー!コインケース欲しかったんに!
コインケースもらえるって知ったの昨日だったんだけどね。
発売日は8/24だったんだね。
遅かったね、オレ(笑)
しかもラストライブはスーサイド来日とかぶってるわ!
ポットの情報ちゃんと調べてないしライブも数回しか行ってない私だけど、本当にポット大好きだよ。
愛してる!
POTSHOT FOREVER!!

筋肉痛

20050904152408
昨日かなり久しぶりにバドミントンをやって(結構本気♪)、本日めでたく筋肉痛になっております。プギャー!!
あとでタワレコ行ってポットのベスト買ってくるよん。
特典付き残ってるといいなぁー。

毛痛い

20050901230306
STORMY仕様にしてみました。

こないだドコモショップに行って携帯を修理してもらおうと思ったら、なんと無料で本体交換してくれた!
普通は一年経っちゃうと有料になるんだけど、この機種は特別らしくて無料でOKとのこと。
ラッキー♪
1年半使ってボロボロだった携帯がピカピカ新品になったよ。
なのでカスジャケも変えたのです。
新しい携帯欲しいと思ってたけど、しばらくこの子と仲良くしたいと思います。

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

