此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



HAPPY HALLOWEEN!!

20051031235709
ハロウィンはキリスト教の聖人を祝う万聖節の前夜祭です。
All hallow eveningって言葉が縮まってhalloweenになったんだって。へぇ~
朝の番組でやってた。

今日は閉店後に魔の棚卸がありまして、もうクタクタですわ。
何時間働いたんだろ。
マックに買い出しに行かされ、マイカーはマック臭がものすごいっす・・・
明日は早朝出勤だー!
ツ・ラ・イ
しゃー!ハロウィングッズ片付けて寝るぞ!

カフェにて

20051029132408
紅茶リキュール、はちみつ、牛乳、チョコレートスプレーでできてるカクテル。
味は?だったけど、見た目がかわいかった!

read more?

クラブに紛れ込んだ彼

20051023233020
鳥肌氏でございます。
昨日miyukingと講演会に行ってきました
スクリーン使ってたのには笑ったわ!!
詳しくは彼女のブログに書いてあるかな?
次回も行くであろう。
帰りにお酒飲んでいい気分になったわぁ

read more?

コンバースのクリスマス

11月発売のクリスマスバージョンのオールスター&ジャックパーセルがかわいい!
私はジャックパーセルのほうが気に入りましたので、来月金に余裕があれば購入、と。
でもクリスマス商品だから、履ける期間が短いのがねー。

read more?

イディオット

11/16にGREEN DAYのライブCD+DVDが発売されるそうです。

gddvd.jpg
Bullet In A Bible

6月に行われたイギリスでのライブらしい。
ちょっとだけ公開
14曲入りのCD+116分のDVD付きで2682円(初回盤限定プライス)って安いよね。
おばちゃん買うわ。
日本でやったライブも是非DVDにして発売してほしい!

read more?

クロネコさーん

20051015222717
スタバのハロウィン限定マグ
黒猫のしっぽが取っ手になっていてとてもかわいいでーす。
友達はタンブラーを買ってたんだけど、それもすごくかわいかった
私ってばハロウィン大好き人間ですわ。

image.jpg
これはmiyukingのハロウィンベアーちゃんです。
もう最高だよ君!
うちの子にならない?

これが欲しい

20051015215108

買おうか迷っている端末です。
FOMA N701iでございます。
ちょっと安っぽいけど、ドコモっぽくなくてオサレなデザイン。
8種類のカスタムジャケットがあるらしい(Nではカスタムジャケットではなく"スタイルプラス"というらしいが)。
ポイントが10000ptくらいあるからだいぶ安くなるかな?

これとよく似ているP701iDもちょっと気になるところ。

私の娘

20051015023903
最近のルーシーです。
靴下のゴムがキツイみたいで、脚にくっきり跡がついてしまっています。
こないだショップに行ってハロウィンの洋服買おうと思ってたんだけど、全然残ってなかった。
くそー!次はクリスマスか!
待ってろサンタクロース!
ちなみにmiyukingはハロウィン限定のベアーを作っていました。
派手でかわいい!
後日写真UP予定☆

お昼は中華

今日はmiyukingとおでかけしてきました。
サーティーワンのハロウィンアイス食べたよん。

20051014201353.jpg

20051014201334.jpg

ちょっと量が多かったぜ

かりんとう食ってる時点でオババ

20051005163011
昨日は友達とディズニーシーに行く予定だったのですが、諸事情によりショッピングに変更になりました。
(諸事情ってなんだろねグフグフ)

町田で古着屋巡ったり、ずっと気になってたカフェに入ってみたりした。
なかなかいいカフェだったよ。
んで友達に誕生日プレゼントをもらいました。
上の写真にあるト音記号ピアスなり。
あたくし先週で21歳になってしまいました。
なんだか時間が経つのがどんどん早くなってる気がするわ。
あっちゅーまに三十路だろうね。
うわーん、おばちゃんになりたくないよ゜・゜(ノД`)゜・゜

下北!

20051001021804
最高だった!!!!
疲れたー。
熱気にやられた。

コケティッシュはCDよりライブのがよかった◎
スーサイドはDANがたくさん日本語喋ってたよ。
楽しかったな(´ー`)ムフフ
オヤスミ

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

