此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



友人M

20051129030903
↑ペコちゃんだそうです。

ボジョレー試飲

20051116223308
写真は昨日買ったジャックの耳かきだよ。

いよいよ明日ボジョレーヌーヴォー解禁ですね。
だけど私今日飲んじゃった。
しかも仕事終わりに店内で(笑)
ほら、私酒屋勤めだからさ(・∀・)ノ
試飲用にボジョレーを2種類出すから、それをちょこっといただきました。
店長が、客に味聞かれたときに答えられるよう飲んどけってさ。
そしたらねー高いほうのが飲みやすかった。
安いほうはとても渋かった。
でも美味しいかはわからないなぁ。
店長が「普通ワインは値段によって味が変わるってわけじゃないんだけど、ボジョレーに関しては値段が高いほうがウマイと思う。」と言っておりました。
明日ボジョレー売れるかなぁ。
結構種類出てるよー。

TDL(11/19写真追加)

20051119214341.jpg

20051119230551.jpg

MIYUKINGとディズニーランドに行ってきました♪
おばちゃん早朝からがんばっちゃって疲れたわ!
続きはまた今度~

健康診断

20051110230011
↑バラ味のアメかと思って買ったらガムでした。
なんつーか、期待はずれの味。
周りの人にはバラ臭がしてるのかな?

さて、今日は健康診断でした。
起きたのが9時だったのでトースト(何もつけずに)が食べれなかった!
でも水を2杯くらい飲んじゃったよ。
そしたら行きの車で尿意ガンガンでやばかったよ~
会場に早く着いちゃってトイレ行こうかと思ったんだけど、尿検査の時に出なくなっちゃったら困る(;´Д`)から我慢したよ。
あーつらかった!
尿、血圧、視力、身長体重体脂肪、胸部X線、血液、聴力、内診、心電図てな感じで検査して最後に結果説明。
私の結果説明してくれた医師ってば、ロン毛で後ろに髪束ねてて、しかもピアスしてた気がするんですけど。
“ハーレー乗ってます”って感じのオヤジだった(笑)
んで結果は、総コレステロール値が少し高いけど許容範囲だからOKとのこと。
でも気になるわぁ。
とか言って、帰りにマック買って帰ったのは秘密(・∀・)
ハッピーセットのおもちゃが欲しかったんだもん!

あ、身長が思ってたより1.5cm高かったのにはビツクリでした。
きのちゃん、あたしのが背高いわよフォーーッ!!

健康診断前日

20051110001512
明日からひさびさの2連休だー!
しかし明日は会社の健康診断を受けに行くのです。
前日の夜8時以降は水・白湯以外口にしてはいけないってことになってるんだけど、仕事で家帰ってきたのが10時ちょっと前。
私ってばカニ玉を食べてしまった・・・
カニ玉のせいで検査結果に異常がでたらどうしよう。
ちなみに明日の朝は8時までにトースト1枚(何もつけずに)と白湯1杯は召し上がって結構とのこと。
それ以降は飲食一切禁止だって。
終わるの3時くらいになるっぽいのにツライな。

それより何より、血液検査がちょっとコワイ・・・笑

昔飼ってたけどね

20051109002711

先ほど居間で私はネット、母はゲームボーイをしてダラダラとしていた。(つーか母がゲームボーイって笑)
するとマイブラザーが2階から下りてきてドアを開けた。
彼はこう言った。


「この部屋なんか臭い。」


そして私の飲みかけの紅茶が入ったカップに顔を近づけた。


「ちげーな。」


母:「何臭いの?」


「ハムスターのニオイがする。」バタン(部屋から出て行った)



我が家にハムスターなんていませんけど!!!!

インナードライなのか?

テンプレートを変更したので使ってもちゃんと表示されるようになった
わーい!これからガンガン使いますよ♪

最近肌が乾燥して非常にかゆい。常につっぱってる。
吹き出物もできてて、私のお顔は荒れ放題
夏はテカってしょうがなのに(主に鼻)、冬は頬や目の周りがカサカサで鼻は多少テカり気味でございます。
混合肌って厄介ですねー
昨日仕事帰りに顔のつっぱりに耐えきれなくなって、コンビニでDHCのオリーブバージンオイルを買って帰ったよ。
そこのコンビニのレジ男(推定33歳、既婚)は激しく顔がテカってらっしゃった。

オ、オラに少し油分を分けてくだせぇ・・・

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

