此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



下の記事の写真のもの

20051229230011
iPod nanoシリコンジャケットセット

・シリコンジャケット
・3Dホイールフィルム
・画面用フィルム
・クリップ

この4つがセットで1980円。
最初5色セットのTube(nano用シリコンカバー)がかわいいと思ったけど高いし、これならフィルムついてるからいいかなと思って。
付けるのが楽しみです。
傷つけたくないからね!

風邪引きました

20051229223618
アップルストアからiPod nanoのカバーだけ届いた。
これだけ先に来ても意味ないんじゃい!
本体と一緒に送ってこいや!
どっちも1/12出荷予定って書いてあったのに。
そうです、こないだnano4GB注文したんです(シリコンジャケットセットも)。
クリスマス後で在庫がないみたいだった。
早く来い濃い恋!

私信アリ

20051224234825
最近ジャニーズのメンズが気になる私は負け組?
今まで山Pとかまったく興味なかったんだけど、かわいいと思うようになった。
歳を取った証拠でしょうか・・・
コワイコワイ。

私信:MIYUKINGへ(メールしたら悪いと思って・笑)
火曜の件、町田でどうでしょう?
買いたい物もあるからさ。
寒いから車で。
あーでも飲みながら話したいかも!
見たらメールちょうだいね♪

シャンパーン!

20051224192111
社員さんがお薦めしてくれたレイモスというスパークリングワインを買ってみた。
マスカットオブアレキサンドリアっていう珍しいブドウを使っているスペインのワインらしい。
いろいろ説明してくれて、上手な開け方や保管方法まで教えてくれた。
いい人だ!
エロいけど(ノД`)
で、今飲んでるんだけど甘口で飲みやすい。
これはワインがあまり好きじゃない私でも全然飲めますね。
ありがとうエロい人!

忙しい

20051224122406
携帯についてる子達。
この顔が憎らしく思える今日この頃。

8:30から仕事なのに、目が覚めたら8:10でした・・・
通勤に20分かかるからもうアウト。
朝からテンション下がるわ~。
目覚まし時計の電池はちゃんと取りかえなきゃいけませんね。

今日はビールがめちゃめちゃ売れてるー!

地元ぶらり

20051223214809
ドコモショップに行ったついでに駅前をぶらついてきやした。
MIYUKINGのバイト姿初めて見ちゃった
話し掛けようと思ったんだけど客が次から次へとレジに向かうから、なんかニヤニヤしながら店内ウロウロしちゃったよ。
きもちわりーね(笑)
自分で気持ち悪いって思ったもん。
MIYUKINGが休憩入ったから少し話すことができました♪

i Pod nano 4GBが買いたいんだけどどこも在庫無しと。
今すぐ欲しいのに!
アップルストアで2週間待つか・・・

夜のドライブ

20051221012146
撮影成功!
ていうか1日で100kmも走ったんだ!すげ!

今日は美容室行ってから、リンクにも貼ってあるまささんと遊んできたにょん。
彼女の手はかわいそうなことになっていた!
すごい痛そう(>_<)
腕までもやられてた!
美容師は大変だなぁ。
もとはぷるぷるすべすべの手なんだよ。
思い出すだけで痛い!

一晩でいくつもの市に行きましたね。
ラパンヌで珍走(笑)
海、山・・・田舎を感じたわ。
246無駄に工事しすぎです。
もっと他の事に税金使え!
第3のビールの税金上げやがって!
プギャー!!!

オイイオイイ

20051220003312
車庫に入れたらラパンヌのメーターが「011011」だから撮ってみた。
「011111」は撮れるでしょうか。
私のかわいいラパンヌ。
リコール出たらしいよ。
私のちょうどその製造時期のかも。

山は寒かった

20051220002809
仕事の後、宮ヶ瀬に行ってきた。
超さむかった!
結構人いたな。
高校生時代バイトしてたことを思い出しました。
12月だけで20万近く稼いだんだよ。
すげーな、あの頃の私。
暗算超早かったもんな(笑)
若かったんだなぁ・・・。

明日は(というかもう今日)美容室行くかも!
火曜日だけど特別に営業するらしいので。
私の癒しスポット。

ビューティフォー

20051217133012
昨日友人のきのこさんとキングコングを観てきました。
プレミアスクリーンで♪
しかも無料♪
顔パスです。えっとこれは嘘ですけど(笑)
きのこさんのポイントのおかげでプレミア無料観賞ができたの。
先週も一緒に映画を2作観たよ。
Mr.&Mrs.Smithとハリーポッターをね。
これらもポイントのおかげで無料だった。
みなさん、映画を観るならT●HOシネマズへ行きましょう!
回し者じゃないですよ(笑)

ひさしぶり!

20051216003008
今日は仕事の後に焼肉屋で私の送別会をやってくれました。
って言っても、普通に飲みだったけどね。
今の店長ほんと好きだ。
他の従業員もみんな素敵!
いい職場すぎる!
なんか離れるのさびしいな~。

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

