此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



ありえない

20060131210623
ガソリンが1日で11円も上がってやがる!
キーッ!

DARK LOAD

20060111214809
デビルなnanoケースを買ったど。
角生えてるの見えますか?
後ろにはしっぽが生えてる。
全部で8種類あるんだけど、私はこいつを選びました。
全部名前が違って、プロフィールもあるの。
おもしろいから今度PCから書きます。

今日は初仕事で精神的にも体力的にも疲れた~。
緊張でなのかわからないけど、朝からお腹の調子悪かったり吐きそうになったりしてさ(;´Д`)
でもみんないい人そうでよかった。
明日もがんばるぞ!

明日は初仕事

20060110181520
明日から仕事だ。
新しい職場。
緊張するー!
MA・JI・DE!
マジで恋する5秒前。ってコラ。

今日、前の職場に退職届と保険証を持って行った。
みなさん変わりなく優しかったよ゜・゜(ノД`)゜・゜
そのあと明日の為に色々買い込んできたよ。
定期やらベルトやら靴やら。
まぁとりあえず頑張ります!

しりとりバトン

miyukingさんから回ってきた「しりとりバトン」をやってみたいと思います。


☆ルール☆

何でもありのしりとり
終わったら3人に回す事
1人2個書く

☆これまでのしりとり☆

「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~「スピッツ」~「つくし」~ 「しずく」~「クリスマス」~「ストロベリー」~「リー・メジャース」~ 「スナック(ごんちゃん)」~「くぎ」~「銀貨」~「カタログ」~「グルメ」~ 「メンチカツ」~「ツバメの巣」~「すきやき」~「きんつば」~「ババがれい」~「いくら」~ 「ラッパ」~「パイナップル」~「ルッコラ」~「ライチ」~「チャイ」~「イスラム」~ 「ムファサ」~「サシミ」~「みみかけ」~「毛ガニ」~「肉」~「クイズ」~「ズッキーニ」~ 「肉だんご!!」~「ごんた」~「タヒチ」~「ちきゅう」~「うさぎ」~ 「銀河系」 ~ 「戌年」~「湿布」~「プリッツ」~「つまようじ」~「自由の女神」



「み」かぁー。
「みかん」じゃ終わっちゃうしな(笑)

「ミスター&ミセススミス」
「スクールオブロック」


でどうですかね。
どちらも面白かった映画のタイトルです。

では次の方「ク」からでお願いいたします。

ていうか3人も回す人いないんですけど!笑
とりあえず友人のまささんに回す事にします。
おまさー!実家帰ったときにでもやっておくれ!

iPod nanoがやってきた

12日出荷予定となっていたはずなのに、先日出荷確認メールがきました。
そして今日到着。
待ってたよnanoさん!!

200601061709.jpg
小さい!
まるでCDケースのよう。

200601061715.jpg
裏に刻印入ってる。
かわいい~


200601061721.jpg
力強く握ったらバキッといきそうな薄さ、小ささ。


c.jpg
一週間以上先に届いたシリコンジャケットセットを装着。
ホイールのとこの段差が結構あって、まわしづらい。
もう少し薄かったらよかったのにな。

こんな感じであります。
9日に新型が発表されるってホントですかね?

2006年初ブログ

20060105000214.jpg

皆様、今年も宜しくお願い致します。

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

