此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



本社→ア●トバックステーキ

20060822233829
おひさしぶりです!
いつから書いてないのかわからないけど、プロ野球観戦したり(阪神×横浜)、2年半ぶりに携帯買い換えたり(SO902i)してました。

写真は数時間前までいた某ステーキ屋にて。パンナイフで私を刺そうとしている友人N・K。酔っ払ってて怖かったし!
この店のトイレでは外人さんの親子が踊っていました。マミーがハイテンションでビビる。やたら笑いかけてくる。私はそのときシラフだったのですが、もう少し後で遭遇してたら一緒に踊ってたと思う(笑)

その後はほろ酔い気分で漫喫でヤフーゲームして帰宅です。
あぁ、自分のガーリック臭に泣きたくなる。強烈すぎて明日は外出できないかも。
だんだん眠くなってきて何書いてるんだかわからなくなってきた。のでサラバ。

P.S.阿部寛のドラマ好きです

神奈川新聞花火大会

200608012118.jpg

横浜での花火大会。
いい場所で見れました

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

