此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



メリーさん

20061225211633
Merry Christmas!

クリスマス仕様!?

20061211002604
無理矢理帽子を被せてみた。
おパンツはハロウィンのままの、ずんぐりむっくりさん。
タンクトップ寒そう・・・

そういえば最近スチーム加湿器を買ったんだけど、いいですねこれは。
お肌しっとり。
でも私のお部屋は狭いんでね、油断すると危険。
カビルンルンが発生しそうな勢い。
てか今ふと壁を見たら、ポスターやポストカードが丸まってきてる!!
おーっと。
私の部屋ではあんま使わないようにしたほうがいいみたいですね。
きのこ生えるかもね。

BOSE初のイヤホン

iPodの純正イヤホンがヒビ入ってたり破れたりしててとても汚い状態なので、新しくイヤホンを買おうと思ってネットで色々調べてました。
そしたら、12/1にBOSEからポータブルオーディオプレーヤー用のイヤホンが出たという情報ゲット。


これ↓↓↓↓↓↓

BOSE in-ear headphones BOSE-IE BOSE in-ear headphones BOSE-IE
(2006/12/01)
BOSE

この商品の詳細を見る


町田にショップがあるので、早速今日仕事帰りに行ってきた。
初回入荷分完売ですって
でも試聴はできるとの事で、私のnanoにつないで数曲聴いてみた。
ベース音が響いていい感じ~。
これは買いだなと思い、ボーナスも入ることだし(ちょっとだけど・・・)予約しちゃった。
入荷は早くて中旬らしいけど、予約数多いみたいだから私の手元に来るのはもっと後になりそう。



同じく12/1に発売した、こちらはヘッドホン↓↓↓↓↓↓

BOSE on-ear headphones BOSE-OE BOSE on-ear headphones BOSE-OE
(2006/12/01)
BOSE

この商品の詳細を見る


これもnanoにつないで試聴したけど、イヤホンのほうが重低音は響いた。
でも小さくてかっこよくてさ、こっちも欲しくなっちゃったよ。

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

