此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



HAWAII☆4日目~5日目

午前の便で出国し、日付変わってお昼過ぎに日本に着きました。
ホノルルは思ってたより日本人がいなくて、白人がとても多かった。
そして思ってたより日本語が通じなかった。
夜12時近くまでお店が開いてて人通りもすごくあるから、十分にショッピングを楽しめる。
Tシャツばっかり買ってもーた。
また近いうちに行きたいなー♪♪

あっという間の5日間でした!


<おまけ写真>
0.jpg
何の像かわからず写真を撮ったけど、さっき調べたところによると彼は伝説のサーファーらしい。

HAWAII☆3日目

バーガーキングで腹ごしらえ。
burgerking.jpg




そしてハワイでのメインに挑む。
screamer
ホノルルスクリーマー。
1420馬力のターボチャージエンジンを搭載したジェットボートで360℃スピンやジグザグ走行をし、乗ってる人たちは絶叫しながら全身びっしょ濡れになるというもの。
これが超楽しかった!!
ロックミュージックガンガンにかかってて、一緒に乗ってる現地スタッフノリノリ。
直進してるときすごい風で、まともに息できない。
波でボートが跳ねまくり胃も浮きまくり。
スピンすると水しぶきで全身びっしょり。
結構激しくて、ここで死んだらどうしようってオモイマシタ・・・
ワイキキ・ダイアモンドヘッドの辺りまで行って写真タイムがあり、再びスクリーム。
1時間近く海の上で楽しんだ。


夜はビーチサイドバーでマイタイカクテルを飲む。
bar.jpg
雲が多くてサンセットは見れなかったー

HAWAII☆2日目

2日目はダイアモンドヘッドへ。
30分くらいで登頂。
diamond head
絶景。
ワイキキに戻るときにちょっと怪しいタクシーに乗ってしまった。
怖かったわ・・・


beach
2年前のグアム旅行振りに海に入った!
海はグアムのほうがキレイだった。
ナマコ多いし、どこまで行っても浅かったけど・・・(笑)
ワイキキビーチは珊瑚が多くて危険!


夜はポリネシアンショーへ。
ファイアーダンスで男の人がこっちに来たとき、「ジュッ」って聞こえたんですけど・・・
前のほうの席だったから、ドキドキしちゃったわ。


ハワイで有名なマイタイカクテル。
maitai
結構強かった。

HAWAII☆1日目

tree.jpg

3泊5日でハワイに行ってきた。
1日目は午前中にホノルルに着き、主にショッピング。
アラモアナショッピングセンター、ウォルマート、ドンキホーテへ行った。
アラモアナはブランドが多く入っていてあまり見る店がなく、ウォルマートで日用品を見てるのが一番楽しかった♪
飛行機でほとんど寝れなかったから、途中から睡魔に襲われましたzzz

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

