此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



雑貨屋

20071221023100
向ヶ丘遊園にある、手作りの雑貨を置いているショップでピアスを買った。
自宅用なのにこんな可愛く入れてくれてた。

川崎市

20071221022111
生田緑地内にある岡本太郎美術館とプラネタリウムに行った。
あそこのプラネタリウムはすごいぞ。
川崎市民が独自で開発した「メガスター」という投影機が使われているらしい。
通常の投影機だと3000ぐらいの星が見えるみたいなんだけど、メガスターだと400万だって。
双眼鏡を貸してくれて、それで天の川を見るとすごいの!

もう、星星星星星星星星星星星星星星星星星星・・・

うっとりですわ。
200円で45分間楽しめるよ。

キチジョージ

20071214232628
マトリョーシカかわゆす♪
最近すごく好きなんです。
お店で小物とか見てるだけで満足だったんだけど、今日初めて買いました。
マトリョーシカのちっちゃなハンコを。
無意味に色んなところに押したくなる!
かわいいなぁ~
吉祥寺のパルコに、かわいいお店があるのです。

あ、吉祥寺でめちゃめちゃ美味しいカレー屋見つけました!!
10種類くらい(?)の野菜の素揚げがのってるカレー。
思い出したらお腹すいてきた・・・
本当に美味しかった。
井の頭公園近くのカレー屋さんです。
井の頭公園に向かって歩いていると左側にあります。
700円でおなかいっぱいになれますよ~♪

Gの会

職場の飲兵衛3人での定期飲み。

ACミランvsうら~わレッズ♪の試合を観ながら。
といっても、後半20分過ぎくらいからだったけど。
楽しかったー!
お酒好きの仲間がいて幸せ。
喋りすぎて、毎回終電ギリギリになってしまう。

そんな感じで、先月から週1ペースで行われているこの会を楽しみに仕事をしています。

ちょろっと町田へ

20071208230747
仕事帰りに酸素バーに行ってリフレッシュしてきた。

過去2回は20分吸引してたんだけど、今日は10分で。
やっぱり10分と20分じゃスッキリ度が全然違う。
次は20分にしよ。
10分でもだいぶ体軽くなるけどね。

そしてキッチン×キッチンというほとんどの商品が105円で売ってる雑貨屋さんで、木のトレー(↑の写真参照)を購入。
各105円。
うちの店にもコレと同じようなの売ってるわ。

1260円で・・・。

日光アゲイン

20071206000636
お店のスタッフと、1泊2日の日光旅行をしてきた。
3ヶ月前にも行ったんだけどね。
一緒に行った人は2ヶ月前と3ヶ月前にも行ってました。
どんだけ日光好きなんだ。

紅葉はだいぶ終わってたけど、それでも綺麗。
空気が澄んでるから、色がすごく鮮やかに見えるのね。
川、木のグリーン色が超キレイでびっくりした!
視力良くなりそう。

この時期どこのホテルもすいてるみたいで、泊まったホテルの宿泊客、なんと私達2人だけでした(笑)
部屋に天然温泉の露天風呂が付いてて、気軽に温泉入れるのが良かった。

今日は朝から小雪が降る中、ずーっと歩いて日光散策。
帰りは普通列車で帰ってきて、体が痛い!
貧乏旅行。

明日仕事出たらまた休みだ。
あさっては寝まくりますよー!

チケット取得

20071204002916
無事引き換えできました。

座席は真ん中辺りの列。

来年の楽しみが一つ増えたわ♪

いま話題の青3人組

20071202003108
BLUE MAN GROUPの2月公演のチケットを取った。

嘘。

まだ予約取っただけです。
明日忘れずに引き換えてこなきゃ。
早く観たいなー
久々の六本木も楽しみだ。

別れ

20071202001122
私と一ヶ月違いでお店に入ったパートさんが、昨日で退職された。

さびしい。

すんげーさびしいよ(ToT)
失恋したかのような寂しさ何コレ。

でも彼女のお腹にはベイビーがおりますの。
とても嬉しい。
日に日に大きくなるお腹を見ていると幸せな気分になったよ。

今までありがとう!
これからも今まで以上に仲良くいましょう。
頑張って赤ちゃん産むんだよ~!
みんなお店で待ってます♪

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

