此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



テンプレ変更

いつまで桜のテンプレ使ってるんだよ!って感じだったので変更しました。
ピンクはどうでしょう。
目痛いかなー

最近店が暇で困る。
引出物もやってるんだけど、ジューンブライドの時期だってのに1件しか入ってないよ。
今日も暇過ぎてさ、自分で食器買ってラッピングして持って帰ってきたよ。
もうちょっとお客さん入ってくれてもいいのに。
日々暇疲れしているような・・・
お客さん少ないけどもそれなりにリピーターいるし、ひとりひとりに丁寧な接客をしたいもんだね。


「接客は技術職や!」by社長(笑)

Comment

淳三郎…

あの人は本当に不思議よね。アメリカでたこ焼き売ってただけあるわ(笑)

アメリカでたこ焼き売ってたって何!
詳しく!!笑

詳しくは知らないけど…

今の会社を設立する前、アメリカでたこ焼きを売って儲けたって誰からか聞いたよ。想像できないけどね。笑

今度飲み連れてってね☆

アハハ!!!
不思議なおじさんだね。
こないだ店に来たとき、色々見てはずーっとため息ついてたらしい。
自分で作ったんじゃないんかい!!

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ktmxlife.blog9.fc2.com/tb.php/138-c358615f

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

