此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



くるーりくーるりくるり

木曜日、友人マチャコと渋谷のライブへ行ってきた。
明治神宮の花火大会だったみたいで、いつも以上に人がいた。
渋谷は苦手だ(-_-;)

暑すぎて、でんこちゃんのいる電力館に入ってしまった。
そしたら意外と楽しかったわ。
何より涼しいし!
時間あるときゆっくり遊びに行こうと思う。

そしてライブ!
ライブハウスに行く途中、前をくるりの岸田さんが歩いていた。
行く先は同じだったらしい。
なんだか可愛かったなー。友人マチャコはすんげー興奮してたし!!
萌え死ぬ寸前だったと思います。
よかったな~マチャ!

Comment

もう!岸田くんダサカッコカワイイ。笑
トゥキ。

今日ありがとね☆楽しかったわー話せて。
そして電車の中の奴らキモかったね!

トゥキhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんときのまさこおもしろかったわ!

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ktmxlife.blog9.fc2.com/tb.php/183-652a1d59

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

