此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



念願のマイギター

20070822001643
以前欲しいと書いたコレ、買いました。
チューナーとピックとヘッドホンがオマケでついてきたよ。
小さくて扱いやすーい!
今まで父親のエレキしか触ったことないから、他のがどんな感じなのかわからないんだけどね。

うまく弾けないけど、すごい楽しい!
師匠に質問攻めです。
色々な事に興味津々。
日々練習あるのみ!

日曜日、お友達とごはんを食べに行った。
実は彼氏がいるらしい!
早く言えっつーの!笑
でも嬉しいね(^O^)←こんな顔文字使ったの久々だわ
仲良くねー♪

Comment

ことみのギター姿があまり想像できない。
意外とエアギターって難しいよね…

なんか微妙だよ。。いろいろ。てか、なんか不安だ。

エアギターやったの?笑
私のギター姿は意外と馴染んでると思います!


彼ね、周りに誘惑が多いのかな。
そんな隙がなくなるぐらい愛せたらいいのに!
それも重いかhttp://blog9.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ktmxlife.blog9.fc2.com/tb.php/184-c1231294

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

