此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



HAWAII☆4日目~5日目

午前の便で出国し、日付変わってお昼過ぎに日本に着きました。
ホノルルは思ってたより日本人がいなくて、白人がとても多かった。
そして思ってたより日本語が通じなかった。
夜12時近くまでお店が開いてて人通りもすごくあるから、十分にショッピングを楽しめる。
Tシャツばっかり買ってもーた。
また近いうちに行きたいなー♪♪

あっという間の5日間でした!


<おまけ写真>
0.jpg
何の像かわからず写真を撮ったけど、さっき調べたところによると彼は伝説のサーファーらしい。

Comment

彼は伝説のサーファー・デュークです(笑)
私もウォルマート大好き!!その道路挟んだ隣の洋服屋さん(日本でゆうファッションセンターしま●ら的な)も大好きです。
今度ハワイ御一緒しましょうよ!!
とゆうか上海に来い!!!

あーそうそう!デュークだ!
しま●ら的な店、ウォルマートの近くだったのか~
それっぽい店いくつかあったけどイマイチな感じだったからさ。
miyukingとハワイ行ったら更に楽しそ♪
帰ってきたら行きましょ。

上海の件はメールするわ!

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ktmxlife.blog9.fc2.com/tb.php/191-ab481695

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

