此処に生息

めんどくさがり屋の不定期更新BLOG



日光アゲイン

20071206000636
お店のスタッフと、1泊2日の日光旅行をしてきた。
3ヶ月前にも行ったんだけどね。
一緒に行った人は2ヶ月前と3ヶ月前にも行ってました。
どんだけ日光好きなんだ。

紅葉はだいぶ終わってたけど、それでも綺麗。
空気が澄んでるから、色がすごく鮮やかに見えるのね。
川、木のグリーン色が超キレイでびっくりした!
視力良くなりそう。

この時期どこのホテルもすいてるみたいで、泊まったホテルの宿泊客、なんと私達2人だけでした(笑)
部屋に天然温泉の露天風呂が付いてて、気軽に温泉入れるのが良かった。

今日は朝から小雪が降る中、ずーっと歩いて日光散策。
帰りは普通列車で帰ってきて、体が痛い!
貧乏旅行。

明日仕事出たらまた休みだ。
あさっては寝まくりますよー!

Comment

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ktmxlife.blog9.fc2.com/tb.php/201-68e5e9bf

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みっぴ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

